ドラマチックカメラ

dracame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

写真展終了 ありがとうございました

昨日、写真展が終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

d0107372_16432513.jpg


d0107372_16434574.jpg


新潟から上越までの帰り道、少し夕日を眺めて考え事(笑)

d0107372_16474732.jpg

Lumix G1 25mm F1.4 (Cマウント)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ポチッとお願いします。
[PR]

by dramatic_camera | 2010-08-18 16:49 | 散歩写真 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2010-08-18 23:21
いろいろご無理を言いましたが、さすがドラカメさん、頼みがいがありました(笑)
ありがとうございました。
また、無理を承知でお願いします<m(__)m>
Commented by あわ at 2010-08-18 23:28 x
はじめまして ”あわ”と申します。
会場ではお会いできませんでしたが、作品をたっぷり見せて
いただきました。

いつの日かお会いして、お聞きしたことが沸々と・・・。
リンクをいただいていきます。よろしくお願いします。
Commented by 86se at 2010-08-19 10:40
こんにちわ~^^
しばらく読み逃げしておりました(汗)

写真展、お疲れ様でしたーっ!
どうにか1日くらいは・・・と思っていたのですが
結局は足を運べずじまいで残念で仕方ありません・・・(TωT)
またそう遠くないうちに是非またお願いしたいですっ><
Commented by dramatic_camera at 2010-08-20 00:46
yoshipassさん

こちらこそありがとうございました。
後遺症(笑)がありますが、またよろしくお願いいたします^^
Commented by dramatic_camera at 2010-08-20 00:48
あわさん

はじめましてですが、実は存じ上げております。

今回はタイミングが合わず申し訳ありませんでした。
次の機会を楽しみにしております。
難しい質問は、なしですよ(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by dramatic_camera at 2010-08-20 00:53
86seさん

読み逃げも大歓迎です(笑)

写真展が終わって、少し放心状態です。
WEBで今回の写真展の内容を、アップするか検討中です。
諸事情(笑)により見送るかもしれませんが、また別の機会もきっとあるかと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白と黒       写真展 私たちのまなざしとその... >>