ドラマチックカメラ

dracame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

写真展が終わると・・・

毎年のことですが、写真展が終わると抜け殻のようになります・・・

d0107372_19142495.jpg

[PR]

by dramatic_camera | 2013-08-21 19:15 | 散歩写真 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2013-08-21 21:24
ドラカメさんの写真について、来場者のみなさん興味津々で、
メンバー受け売りの説明に四苦八苦(笑)
ご苦労様でした!
で、今後ともよろしく(^_-)
Commented by irilabo at 2013-08-22 02:48
写真展お疲れ様でした。
ドラカメさんの展示は、いつも写真の楽しみと、
その意図を読み解く謎解きとで、楽しませてもらっています。
とても楽しかったです。(^o^)丿
Commented by dramatic_camera at 2013-08-22 16:02
yoshipassさん

お疲れ様でした。
少ししたら、写真展で使用した写真も出してようかと思います。
ご来場いただいた方々がここを見てくれると良いのですが。
Commented by dramatic_camera at 2013-08-22 16:03
irilaboさん

先日はありがとうございました。
そろそろ追い込みでしょうか?
がんばってくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AF-S NIKKOR 18-...      写真展終了 ありがとうございました >>