ドラマチックカメラ

dracame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

高田公園 桜 開花状況

本日、昼過ぎに高田公園の桜を偵察に行ってきました。

気の早い樹は満開のものが数本ありますが、全体的な印象は五部咲き手前といった感じでしょうか。

d0107372_16083991.jpg
気の早いやつ
d0107372_16092539.jpg
桜のトンネル
d0107372_16090673.jpg
週末あたりが見ごろでしょうか

[PR]

by dramatic_camera | 2014-04-08 16:12 | 散歩写真 | Comments(4)
Commented by みそのパパ at 2014-04-08 20:09 x
ご無沙汰、梅林の奈っちゃんの知り合い、です。
桜は絵にするには難しいですよね。やっぱり腕佳いですね!!!
Commented by 寂光 at 2014-04-08 20:17 x
桜の写真。撮る気力がないのです。今のところ今年は撮りに行くつもりはありません。
Commented by dramatic_camera at 2014-04-09 16:18
みそのパパさん

桜はとても難しいですね。
撮りどころを考えるのですが、いつも同じになってしまいます^^;
Commented by dramatic_camera at 2014-04-09 16:20
寂光さん

散歩だけでも楽しんでみてはいかがでしょう^^
私も今年は毎日通う気力がありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 儀明川の桜      15インチ フォトパネル >>