ドラマチックカメラ

dracame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

ギックリ^^;

久しぶりの更新になります^^;

寝返りうてないほどのギックリ腰で、更新をセーブしていました。

先週は雪がひどかったのですが、除雪もままならない状態です。

かなり回復したものの、Miniのタイヤ交換はいまだ終わらず・・・・
d0107372_17371124.jpg

[PR]

by dramatic_camera | 2014-12-09 17:37 | 散歩写真 | Comments(4)
Commented by k7003 at 2014-12-09 18:29
いい雪景色などと言ってられないですよね、生活者にとっては。お大事に。
Commented by dramatic_camera at 2014-12-10 15:38
k7003さん

腰が壊れての雪はダブルパンチです(笑)
Commented by みそのパパ at 2014-12-16 19:22 x
ご無沙汰でした。
これは、大町通りですな?
風間接骨院の看板が見えますね。
Commented by dramatic_camera at 2014-12-19 22:56
みそのパパさん

返事遅れて申し訳ありません。
連日の雪で、腰の具合が良くありませんでした^^;

裁判所のところから撮っています。
接骨院写っていますが、こちらへはお世話になっていません。
雪には参りました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< デジタル保存の危うさ      巨大な矢印 >>