ドラマチックカメラ

dracame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

善光寺御開帳

d0107372_20564134.jpg


昨日行ってきました。
御開帳に合わせていくのは初めて。
[PR]

by dramatic_camera | 2015-04-30 20:58 | 散歩写真 | Comments(2)
Commented by 寂光 at 2015-05-01 06:52 x
お久しぶりです。
善光寺にはこれまで何十回と足を運んでいますが、ご開帳に合わせて行った記憶がありません。今年は行きたいと思っていましたが、列車では乗り継ぎ無しで行く事が出来なくなり、かといって、新幹線では運賃が高すぎて躊躇しています。なにせ私は善光寺にへも最近は車で行くよりも列車で行く方が好みです。
県内では彌彦神社が御遷座100年と言うことで、彌彦神社へもお参りに行きたいと思っています。
Commented by dramatic_camera at 2015-05-01 21:41
寂光さん

新幹線が開通したことで、普通電車での長野方面へのつながりが悪くなったのは痛いですね。
弥彦神社も節目なのですね。チャンスがあれば行ってみようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GWのおもちゃ      KONICA HEXANON ... >>