人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマチックカメラ

dracame.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

¥315のトイデジカメ

先日、あるカメラ店のジャンクワゴンの中に一台のデジタルカメラを発見しました。

HITACHI I.mega という少し前のトイデジタルカメラでした。
あまりの安さと単三電池駆動ということで、だめもとでGET・・・。
電池を入れて動作を確認すると見事に完動品!
スタイルがいかにもオモチャっぽく、中古コーナーにも入れなかったようです^^;

¥315のトイデジカメ_d0107372_2247793.jpg


トイデジにも派手目系とあっさり系があるようですが、このカメラは派手目系。
意外や意外、なかなかパンチのある画をたたき出してくれます(笑)

ジャンクション

¥315のトイデジカメ_d0107372_22475151.jpg

HITACHI I.mega HDC-30X

気楽にお遊びにはもってこい(笑)
しかし、なぜドラカメはチープなカメラに惹かれるのでしょう?(笑)
ハッセル・ライカ・ローライの横にこいつが並ぶ光景・・・。
我ながら、変である・・・^^;

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ←ポチッとお願いします。

by dramatic_camera | 2008-12-10 23:01 | 散歩写真


<< 縁遠いクリスマス      ポートレートのポートレート >>